FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇パーティーが開催されました

5月12日の土曜日 私たちのクラブの継続事業であります
 薔薇ガーデン・ティー・パーティーを高知市鷹匠公園で開催いたしました。
当日は晴天にも恵まれ、岡崎市長様をはじめ700余名のご来場がありました。
開演時間前は大変風が強くパラソルが飛んでゆく~  
なんていうハプニングもありましたが無事けが人もなく開催できて本当に良かったです。
平成福祉専門学校と高知中央高等学校のボランティアでお手伝いに来てくださった皆さん
今年も大大活躍していただいて本当に有難うございました。

         
     syuugou3.jpg




スポンサーサイト

愛の服キャンペーン

 今年も 小僧寿しチェーン本部様の行っている世界の恵まれない方々に救援衣料を送る活動 【愛の服キャンペーン】に
当クラブも参加をさせて頂きました。
 

 県下姉妹クラブの皆様や毎年この日の為に準備をして下さっている支援者の皆様のご尽力により、Tシャツ・ジーンズ・毛布やタオルなど段ボール箱にして59箱の救援衣料を送ることが出来ました。

 
 ご協力本当にありがとうございました。 
       CIMG0721_convert_20110913180959.jpg   9月13日 環境保健奉仕委員会

小曽根真情報

小曽根真氏のオンエア情報(再放送)です。

■9/24(土) 13:00~13:44 NHK-BSプレミアム●名曲探偵アマデウス
ピアノ:小曽根真
管弦楽:大阪フィルハーモニー交響楽団
出演:ベンガル
事件ファイル#15 (再) ~起死回生のホームラン~ ガーシュウィン「ラプソディー・イン・ブルー」
http://www.nhk.or.jp/amadeus/quest/15.html

どうか、お一人でも多くの方にお伝えください。きっと喜んでいただけますよ。


9月7日(水)の高知新聞、夕刊(3)面をご覧になられましたか?「ジャズピアニスト・小曽根真」が大きく載っています。最後に「10月にはソロの高知公演も予定している」と書かれています。
これは、全国版のものでやがて、国際ソロプチミストよさこい高知の名前で載せていただけることにもなっています。お楽しみに!!!やはり「世界の小曽根真」ですねえ~

クラブ役員、委員長研修会

本日、西リジョン内96クラブ、954名の参加のもとクラブ役員、委員長研修会が岡山コンベンションセンターで開催されました。当クラブからも13名出席。有意義な研修をしてまいりました。今日の指針を基本とし、クラブ運営を進めて参りましょう。参加された皆さま、お疲れでございました。
プロフィール

よさこい高知

Author:よさこい高知
私たちは国際的に活動をする女性の奉仕団体です。
女性と女児の生活向上を目指しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。