FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から9月。高知の日中はまだまだ残暑が厳しいですね~

さて、10月9日(日)16時より高知県民文化ホール(オレンジで)恒例のチャリティーコンサートを行います。

今年は、今やジャズのみならずクラシック(ショパン、モーツアルト・・・・)に挑戦されている

「世界の小曽根 真氏」です。指定席(3,000円)を準備しておりましたが、お陰さまで完売!!

ありがとうございました。

一般席は、後わずかですが、残っております。素晴らしい世界を体験ご希望の方は、お早めにどうぞ!!!

素晴らしいメッセージを持って高知オレンジホールへ来られます。皆さま、どうか、お楽しみに!!!

皆様にお会いできますこと、会員一同、。楽しみにしております。

コンサート実行委員会

SI丸亀認証30周年記念式典

more...

新会員入会式

第14回チャリティ 薔薇ガーデン・ティー・パーティー

先日、5月8日に「第14回チャリティ 薔薇ガーデン・ティー・パーティー」
を開催いたしました!!

咲き誇る薔薇。真っ青な空の下、
立脇バレエ研究所による児童バレエ、小さなバレリーナ達が元気一杯踊って下さいました。
ゴスペル、ラーダ・マーシー。力強い、美しい歌声を披露して下さいました。
そして、ハワイアンバンド、ヒロ・ハワイアンズとフラダンスチーム。一瞬にしてハワイの風に包んで下さいました。
お昼の授賞式では、子供の絵画をご紹介したり。。。
盛り沢山の楽しい1日となりました。
ご来場頂いたお客様、ご協力頂いた、企業の皆様、この度の収益金の一部は「よさこい高知愛の基金」として、
女性と女児の生活向上の為に援助金として活用させて頂きます。

お力添え下さいました皆様に改めて、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
プロフィール

よさこい高知

Author:よさこい高知
私たちは国際的に活動をする女性の奉仕団体です。
女性と女児の生活向上を目指しております。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。